見出し画像

自己紹介【妊活中の助産師・授かりヨガインストラクター】

はじめまして、こんにちは。ゆうこです。

普段は、総合病院で助産師をしています。

結婚5年目にして待望の第一子を授かり、その後も二人目の妊活真っただ中です。

そのため、日々、不妊治療で通院している患者さんと共感できることが多く、みなさんも私と同じなんだ~と心救われています。

私も含め、妊活、不妊治療中のみなさんが抱く思いや疑問、知りたい情報をありのままにお伝えできればとブログをはじめました。

不妊治療を始めて、心と体の健康の大切さに改めて気づき、しなやかで穏やかな心と体を目指し、妊活ヨガインストラクターになりました。

妊活中のみなさんの心と体にお役に立つ情報発信していきたいと思っています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?