家庭内の珍事件


息子が1歳のころ。

自由に歩けるようになり、成長がうれしいなあなんて思っていたころ。


家の中で変なことばかり起きるように
なりました
 
  
 

ちょっと笑えたのは、クローゼットの中から
ニンジン🥕が出てきたこと😳 
(葉物じゃなくてまだよかった)



ちょっと青ざめたのは、台所のサランラップを
入れているところから
わたしの看護証書が出てきたこと😂


だいぶ青ざめて、
立ち直るのに1か月かかったのは…
 
 
  

"保険証と母子手帳をなくした"こと😭  
 
 

(具体的にはゴミ箱に捨てられ、気づかず可燃ゴミに出してしまった) 
 
  
 
 
1歳8か月。
  
 
 
あらゆる物に興味が出て、
カバンやクローゼットや冷蔵庫を
漁っては物を出し、本人は片付けているつもりで
とんでもないところに置いていきます。
 
たまったものではありません(泣)


 

母子手帳はかなり凹みました_| ̄|○ 
 
  

 
妊娠中の思い出をまあていねいに書き連ねていたので、
現実を受け止めるのに1か月かかり。 
   
 

神さまおしえてっ!と近所の神社へおみくじまで引きに行き


「失物出ず」と書かれていたのをみて、
やっと役所に再交付に行けたくらい。 
  

その間家をひっくり返して 
さがしまくりました。。

 

今思い出しながら書いていると笑えてきます😂 
少しは成長したかな💕

よろしければサポートお願いします*いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます。