noteが書きたい(初投稿)

福嵐って言います。男子中学生とだけ言っとこうかなぁちょっとまだ怖いんで。
自己紹介とかしすぎたら色々あれかななんで始めた理由を書き込みます。
noteに書き込みをしたいと思った理由1が「学生の息抜き」中学校生活って刺激に溢れすぎて疲れる部分があって自分の事が話せる中で一番落ち着けるのがnoteだと思ってます。公開するつもりは無いけど自分Twitterもやってて好きなんだけど、Twitterなんて刺激の集まりだからもうちょっと落ち着いたりできるところが欲しくてnoteに行き着きました。
もう一個始めた理由、数ヶ月前にポルノグラフィティにハマって色んな曲聴いたり、映像みたりしてたらギターの晴一さんがnoteやってると知ってそこからnoteをダウンロードして他の人の投稿を見たりしてました。
まあ一通り書き終えて思ったけど、
文章書くのムズい。
頭悪いんで。毎日投稿はしないと思うけどゆっくりやっていくんで何卒お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?