見出し画像

メンバーシップ、入ってみたい。

こんばんは?こんにちは?
この時間帯ってなんて言えばいいの〜!😭


僕の記事を見てくれてありがとうございます!
最初の挨拶からミスった気がするにんじん君です。(笑)

noteってどんどん巨大なプラットフォームになってるらしくて。
なんか嬉しいです。(笑)

僕にはあんまり関係ないけど。

それで僕はそのnoteの沼にハマりそうで危機感、感じてます。(笑)

で、人間には承認欲求っていうの?あるじゃん。
始めたからにはちょっと大きくなりたいわけ。(笑)

で、まず最初に思いついたのが

禁断の「メンバーシップ」。


メンバーシップ良いらしいですね〜!ウンウン。🤗

僕のnoteの収益が1300円なので…なんかサラッて言ってるけどメッチャうれぢぃ〜!!

はい。(笑)1300円なので200円のメンバーシップなら6ヶ月くらいいれるんです。

だから、メンバーシップ探してます!
なんか良いのがあったら教えてくれたらうれ…




あ、やばい。
もうすぐでnoteの沼から抜け出せなくなるところだった。

謎妄想やめよ。






この記事が参加している募集

振り返りnote

沼落ちnote

サポートって…嬉しい。(笑)