見出し画像

ニューワー(しんせかい)

にっちゃんは しっている (あるきたての ちいさなこ) 

あのうえに おいしいものが あることを(つくえのうえ はるかたかく やまのちょうじょう)

ここには たくさん たのしいものが (おもちゃ)

ここにも たくさん だいすきなものが(たなに えほん)

ここは やっといけるように なったんだ (ベッドのうえに よじのぼる)

ここには たくさん きもちいものが (ふとんに くるまる)

たくさん かわいいものも(ぬいぐるみに だきつく)

そして めざすは あそこ ニューワー (つくえのうえ はるかたかく やまのうえのよう)

どうにか とどか・・・ないものか・・・(つくえに せのび) 

(おかあさんがきて ふみだいをだし うえのたなから なべをだす)
(にっちゃんの目がきらり)

(ふみだいをだし そして つくえのうえに たどりつく)

おたからだぁーー!!(みかん おちゃがしなどなど)

ここも ニューワー!(ピアノ)

ここも ニューワー!(せんめんだい)

ここも ニューワー!(キッチン)

ここも ニューワー!(たなのうえの すいそう)

そして いちばんの ・・・(れいぞうこ)

ニューワー!!! (れいぞうこ のアイスをたべる)

・・・・・め! (おかあさんに だっこで おろされる)

(ふてくされたかお)

もっと もっと ニューワーへ!! (だいをもって ドアノブへ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?