今後の更新予定

疲れがたまってきたので今週は記事更新をお休みます。
あと、書いてた小説をここで連載することにしました。

7月からの更新は以下のようになる予定です。 
毎週月曜日 小説『にんじん男爵の冒険』の創世記~4章までを連載。
火曜~金曜 通常記事更新(週1~3日くらい)
土日 休み

小説『にんじん男爵の冒険』の更新予定(仮。変更の可能性あり)
7月1日 創世記前半
7月8日 創世記後半
7月15日 第1章 どんぐり山前半
7月22日 第1章 どんぐり山後半
7月29日 第2章 茸筍前半
8月5日 2章 茸筍後半
8月12日 お盆(高校野球)休み
8月19日 お盆(高校野球)休み
8月26日 3章ドーナツ公国
9月2日 3章クレープ公国
9月9日 3章パフェ大公国
9月16日 4章オタマ王国メシヤ前半
9月23日 4章オタマ王国メシヤ後半
 
創世記は作品の世界観を説明する部分です。本編は1章から始まります。4章まで読めばこの作品の方向性は理解してもらえると思うのでとりあえずここまでとします。読みたい人いるなら続きを掲載すると思います。
7月上旬はそのほかイギリス、フランスの選挙や、都知事選関連の記事を書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?