見出し画像

【Day26】近況報告お待たせしました。サムネの話も…🤔

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今回はお待たせしました!近況報告です。
なぜ遅くなったかもご説明します…
おまけの話はサムネイルの話題です🤔



近況報告

あれ?と思った方、鋭いですね。
今回は近況報告を先にしちゃいますねー!
☺️←妙に上機嫌だな🤔


何かと言いますと、
トマトの花が咲きそうなお話です。

🍅)だから今日は上機嫌なのねー
🥕)そゆことです*ˊᵕˋ)੭
  あ、あと筆者(ニンジン🥕)の
   noteTwitterをフォローしてくださる人が増えていてすごく嬉しいです!


🍅)早く写真見せて?
🥕)はい((((;゚Д゚))))



プランターのトマトの蕾の写真です。

画像1

🥕)こちらです!!!
🍅)これがどうしたの?
🥕)あ、別のと比較してもらいましょうか。

画像2

どうです??
花が開いているというか、
綺麗なのがそろそろ咲きそうというか…

細かく調べてはいないのですが、
確実に成長していますよね*ˊᵕˋ)੭



比較しやすい画像を用意しました

画像3

どうでしょう。
こちらで見ると分かりやすいですかね?

見つけた時は朝からルンルンでしたよ笑


というわけでトマトの蕾の成長についてでした
時間はかかると思いますが
ゆっくり見守っていきたいと思います!


皆さん忘れてません?

まだおまけの内容がありますよー笑



サムネイルの話

(おまけ)

サムネイルですが皆さんみてますよね👀

最近サムネ作成の方針を変えまして。
タイトルにある【Day○○】というのを
サムネに組み込んでいるんです〜

(ここ数日だけど)

こんな感じです!

もういっちょ!

サムネイルには分かりやすいように
【Day】を入れていきたいと思います!
日記ですからね!
数日間続けて好評であれば以前のも
付けていきたいと思います!

(【Day0】などのサムネには追加してないので)


まとめ

それでは今回はトマトの蕾、花のお話と
 サムネイルの【Day○○】のお話でした。

花についてはゆっくりでもいいので成長して
実をつけて欲しいと思います。
種取りにも挑戦したい!

サムネイルについてはアンケートでも
取ってみようと思ってます!

ただ…
noteでは機能がないんです!

なので
公式が推奨している(?)
Googleフォームを使いますね

アンケート機能について↓

お楽しみに〜

それでは*ˊᵕˋ)੭
バイバイ👋
また明日!!

【今日のリンク集】

今日は少し多めですねー!
読んで欲しいものだらけです!!

フォローしてくださる方が増えています!
一つの目標としてフォロワーさん100人があるので
ぜひフォローしてください
(スキだけでも喜びます)

Twitterもやってるんです。
植物系のツイートはいいねしてます。

サムネイルのお話ですね

こちらもサムネイルのお話〜
是非読んでくださいー!

アンケート機能のお話ですねー!
↑完璧にネタバレww
3分で読めますので是非ー!
↑3分もかかりません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?