見出し画像

【Day43】ニンジン…10日が経過しました

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今回は、ニンジン🥕再生栽培10日目!
現状報告をします!

↓再生栽培の日記初回ですー!
是非読んでね*ˊᵕˋ)੭


ニンジンの近況

ニンジンの近況を説明します。

写真をお見せしまーす!

画像1

分かりにくいですが、
ポツポツが出てきました。

ヘタの黒いところから5つほど確認できました。

新芽の予兆かも!!

少しでも葉っぱが出てきたら外に出して
日光に当ててあげる予定です。

下調べでは10日ほどで発芽する情報があったのですが、まだかかりそうです🤔

それでもポツポツが出てきているので
腐ってはいないと考えています。

頑張れニンジン🥕 ٩( ᐛ )و


次のコーナー
といきたいところですが
おしらせです!!


新入りニンジン🥕

もう一つニンジンの再生栽培を始めました!
こちらー!

画像2

🥕🥕)あ、どうもぉ…
   ニンジン2号ですぅ
   よろしくね。
🥕)よろしく(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  隣だね*ˊᵕˋ)੭



一つだけでは心許ないので…
第二号です!

実は今回…
側面を切ってあります。

画像3

まん丸ではありません。
これで再生栽培できるのかのチャレンジでもあります!

お楽しみに 



今日のバンブー

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

画像4

(゚ー゚)(。_。)ウンウン頑張れー!

画像5

買った時からある枯れたあと…

ちょっとずつ綺麗にしたいなぁー

いじょー!

まとめ

発芽はしませんでしたが…

予兆が見えているので大丈夫(多分!)

第二号にも頑張っていただきたい!

フォロワーさん100人を目指しています。
是非フォロー、スキよろしくお願いします
*ˊᵕˋ)੭

それでは*ˊᵕˋ)੭

バイバイ👋

また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?