見出し画像

【Day28】感謝です!ヤッターー!

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今回は

感謝!

の二つの話題を書いていきます。

それではベランダ百姓の日記始まります




感謝

とても嬉しいことです。
noteにはダッシュボードという
noteの閲覧数、スキ数…などをみれる所が
あるのですが、ふと見てみると…

画像1

累計閲覧数1349
コメント1回←これは自分笑
スキ53!!!

※なお、2020/9/4 17:48時点のデータです

こんなにもたくさんの方が日記を見てくださいました。
とても嬉しいです。

なによりもスキはスマホ通知が来るんですよね
(設定しているので)
毎回嬉しい気持ちになります。

すぐにスキしてくださる方、
複数のnoteにスキしてくださる方…

皆さんありがとうございます!!!
*ˊᵕˋ)੭



こちら、累計だけではありません
他のデータを見てみましょう

画像2

こんな感じです。
初めての投稿である【Day0】が一番多いですね

傾向はよく分からないのですが…
 一先ず今は営利目的では行っておらず、
  家庭菜園コミュニティを目指しているので
   いいでしょう…💦

家庭菜園コミュニティについて↓


皆さんに多くみてもらい、
一つの目標

フォロワーさん100人

を目指してこれからも精進します!


あと少しだけ!紹介させてください
(嬉しさが抑えられない😆)
noteにはバッジ機能があるんですよねー
こちら!

画像3

達成しましたので、バッジを貰えました。
今度は75回!
覚えていたらまた報告します!!
読者の皆さんのおかげですからね。



まとめ

閲覧数、スキ数ともにたくさんいただいているのですが、
アドバイス等コメントをもっと盛り上げたいと思いました。

コメント1つで、自分のですからね😅

コメント欄に参加しやすいように、
 私が!環境づくりに力を入れていきます。

このような改善点が見つかったことも
ダッシュボードを見て良かった点だと思います


そしてお願いです。
アンケート機能を試用しています。
簡単な内容なので答えてくださると幸いです💦

あの、怪しいやつじゃないんで…

回答結果、考察をまた日記に書いてみますね。

アンケートです↓
(スクロールしにくい方は端の方を使ってみてください。)



それでは*ˊᵕˋ)੭
バイバイ👋
また明日

【リンク集】

家庭菜園コミュニティについてです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?