【Day27】Googleのアンケート機能使ってみた。

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今日はGoogleフォームでのアンケートをしてみたいと思います。これを用いて結果を共有し、皆さんの家庭菜園がより良くなることを目指します。


Googleアンケート

とにかく今日は筆者の時間がないので急ぎます😅
すみません。
Googleアンケートの結果を共有することで意外な発見に繋がり、家庭菜園がより良くなると思います。

家庭菜園コミュニティ計画

の一環としてやってみたいと思います。
今日はこのnote(日記)についての質問をさせていただきます。

ぱぱっと答えていただいて結構です。
こんな感じなんだーとわかっていただければ幸いです。

(ニンジン🥕も素人です)
スクロールしづらい方は
端の方をスライドしてみてください


どうでしょう?
また今度結果を共有しますね!

追記:回答数が少ないため中止します。

うまくいくかなぁぁ

またアンケートをとるときには秋冬野菜についての質問をしてみようと考えてます!

それでは*ˊᵕˋ)੭
バイバイ👋
また明日





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?