見出し画像

【Day40】ダッシュボードのお話

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今回は、40日記念!noteの閲覧状況がわかるダッシュボードを見て分析してみます!


以前ももダッシュボード紹介をしました!

ダッシュボードを見てみよう

早速ダッシュボードを見てみます。
こちらです↓

画像1

全期間つまりDay0〜Day38までの状況です。
(39,40は反映されていません。)


全体ビュー:1886回です。

みなさんありがとうございます!
前回の日記にも書いたのですが、1000回もいかないと思っていました。

しかしそれがもう少しで2000回!

すごく嬉しい気持ちとともに責任も感じています((((;゚Д゚))))

ご指摘がありましたら
コメント、Twitter
でお知らせください(〃_ _)) ペコッ...


コメント数:あまり触れたくないです笑
この一回は自分で投稿した分なんですよねー
コメントには一つ一つ返信する予定なので、
偶数になるはずです💪

🍅)偶数+1(今の)なので、奇数になるけど
🥕)まぁそうだね
  たくさんコメントが欲しいな!
🍅)日記についてではなくても
  皆さんの近況報告などお待ちしてます!


スキ数:62回

これもすごく嬉しいです。
62回👏✨👏✨👏✨
こんなにもらえるとは😭

正直多いか少ないかで言うと
少ない方だとは思いますが、

しかしわざわざスキボタンを押してくださる事に感謝…
ちょっとgif画像作ってみました😂

画像2

ありがたいです😭



詳しくみるよ

全期間の情報を大雑把に見ましたが、
細かく見ていきます!

画像3

先々週の一週間の情報です。
この週が一番ビュー数が多かったのです
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏
しかし…この週を超えるビュー数はまだ確認できていません…

ビュー数が多いとスキ数も多いですね*ˊᵕˋ)੭


〇〇が人気!

傾向として、何が人気かを調べてみました。

画像4

トマトが人気かと思いきや、
先週はニンジンについて書き始めたので
そちらに軍配が上がる結果。

トップ3がニンジン🥕の日記です。
この3つのビュー数は週全体の

約58%

でしたー!

地味にトマトの花が4位なのも嬉しい😏

ダッシュボードは以上ー!






今日のバンブー

今日のバンブーは本日2本投稿のため、
お休みします。
こちらにあるので見てねてね↓






まとめ

今回はダッシュボードを見てみました。
読んでくださる方々には感謝しかありません。

ニンジンも精進します!

フォロワーさん100人を目指しています。
是非フォロー、スキよろしくお願いします*ˊᵕˋ)੭


それでは*ˊᵕˋ)੭
バイバイ👋
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?