見出し画像

【Day37】お知らせと謝罪です。

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今回は、お知らせをします。お知らせと1コーナーだけですので短い日記となります。


お知らせ

初めに、お知らせをします。

以前行ったアンケートですが、
回答数が3人にも満たない事件が発生したため

((((;゚Д゚))))

中止とさせていただきます。

分析結果を楽しみにしてくださっていた方、
回答してくださった方、
本当に申し訳ございません。



今後の改善策を考えました。

①もう少し見てくれる人が増えてから行うこと
②質問数を調整し、答えやすい環境作りをする

と、したいと思います。



しかしアンケートを実施したいという気持ちもあるので、
上記のことに気をつけながら、行いたいと思います。

ご理解をよろしくお願いします


今日のバンブー

申し訳ないお知らせでしたが、
今日のバンブーのコーナーです
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

いつも通りですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン💦
(時間がなくて焦って執筆している人の図)


まとめ

アンケートについての謝罪と今日のバンブーのコーナーでした。

ここまで読んでくださりありがとうございました

それでは*ˊᵕˋ)੭
バイバイ👋
また明日!


フォロワーさん100人を目指しています。
是非フォロー、スキよろしくお願いします*ˊᵕˋ)੭



【リンク集】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?