見出し画像

【Day29】全然ダメジャン ( ꒪⌓︎꒪) 紙の循環#3(3分)

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今回はタイトルから盛大にネタバレをしているのですがww
紙の循環シリーズ3回目です。
シリーズ最初の日記も見てね!

何があったの?

お待たせしました!
パート3です。

全然ダメジャン

あの、お察しの通り
全然分解されません/(^o^)\
まぁ、土の表面に撒いているだけですしね…

小さくしないといけない事は知っていながら
サボってしまいました😅

全く変化なしですねー
分解されません…
因果応報
やん

これからどうするの

持ち出さない
ので、生ゴミに捨てる事はしません。
なんとしてでもベランダ内で完結させたい…

持ち出さない方針を出しました↓

まず一つ目は
土を被せる・埋める事です。

🍅)それで良くないー?
🥕)それがね…植木鉢・プランターの数には
 限りがあるので埋めるスペースが無いのです
🍅)なら買えば?
🥕)合わせて土も買わないといけないから
  スケジュールが合わないと…💦

なかなか簡単では無い…と、
トマトが引退したらスペースは空きますが…

二つ目は
回収→乾燥→刻む→土に撒く
これです。
これをやろうかなぁと…

🍅)回収とか出来るのー?
🥕)まぁ、頑張るしか無いかなぁ

今あるアイデアでこれが一番現実的かなぁ…
と思っています。

土に撒く以外にもジップロックのようなものに少量土を入れて細かいゴミを投入…
日に当てつつ分解してもらうとか…
とかとか考えています。

いずれも回収からですねー!
自分でやってしまった事!
頑張ります٩( ᐛ )و

🍅)なんで嬉しそうなの?
🥕)嬉しくは無い、、、( ; ; )

まとめ

自分のくだらないミスで…

くっ(つД`)ノ

失敗は成功の元
信じて精進していきます。
頑張るぞー٩(^‿^)۶

それでは*ˊᵕˋ)੭
バイバイ👋
また明日!

ただ今アンケート試用中!
結果を分析して、日記にする予定です。

フォロワーさん100人を目指しています。
是非フォローをよろしくお願いします*ˊᵕˋ)੭

【リンク集】
紙の循環シリーズ全て載せちゃいます!

持ち出さないを発表しましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?