見出し画像

【Day38】ニンジンに異変…&お詫び

こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジン🥕です。
今回は、ニンジン再生栽培の更新です。
良いことなのか悪いことなのか分からない
出来事が起こりました。

お詫び

ニンジンのお話の前にお詫びしなければならないことがあります。

この日記は毎日投稿を掲げていましたが、
昨日2020/09/24の投稿ができませんでした。
失礼いたしました。


自分が決めたことにも関わらず
このようなことになったの日は責任を感じています。

対策を練って、このようなことがないようにします。

対応として明日2020/09/26に2日分を投稿します。

以上です。



ニンジンに異変が…

ニンジン再生栽培の初回はこちら


良いのか悪いのか分からない変化…

画像1




すごく見えにくいのですが、

穴が空いているんです

びっくりです…
虫とかは見えませんが…
穴が空いて成長することなんてあるのでしょうか…?

🤔


しらべてみた

ネットで調べてみました。
穴が空いている人もいるみたい…
穴が開きながらも葉っぱを出しているようなので、このままで行きたいと思います。

再生栽培で腐らせてしまうこともあるみたいなので、注意しながら育てていきます。
穴置いたのはビックリしたなぁ((((;゚Д゚))))

ニンジンに頑張ってもらいたいと思います
٩( 'ω' )و



今日のバンブー

それでは今日のバンブーです。

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

写真を( ⸝⸝ᵕᴗᵕ( ˊ ꒳ ˋ ⸝⸝ )ペタッ

どんどん勢いが増している気がします*ˊᵕˋ)੭
冬になる、つまり気温が下がると
生長スピードは遅くなるので…

ちょっと寂しくなるのかなぁ…

なんて考えちゃいますね。
ちなみに26℃の環境で育てています。

バンブーも頑張れー٩( )و


まとめ

毎日投稿が途絶えてしまう事態が起きました。反省し、対策をします。

ニンジンはうまくいくのでしょうか…🤔

明日!2日分の日記を投稿しますので、
お待ちください!!(〃_ _)) ペコッ...

読んでくださると1人につき一回泣きます。

🍅)迷惑だよ、、
🥕)😭
🍅)だからめいわkk
🥕)😭😭
🍅)💢


それでは*ˊᵕˋ)੭
バイバイ👋
また明日!

フォロワーさん100人を目指しています。
是非フォロー、スキよろしくお願いします*ˊᵕˋ)੭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?