見出し画像

気分が乗らない時だってある【日記】

推しがとてつもなく大好きなのですが、シャニライが終わってしまうという情報を見て心が折れそうです。どうもこんにちは。
シャイニングライブ、うたプリを知りまだまだ曲の情報が得られない中で見つけたアプリです。いつの間にか課金勢になり、イベントを死ぬ気でやるタイプになってしまいました。
アプリがサ終してしまうのは、今後生きていく上で回避できないことかもしれません(長生きする覚悟はまだありませんが)。いつまでも続いて欲しい、永遠が欲しい、と思っても永遠なんてない。それでも永遠を求めて走り続けていく。うたプリが教えてくれた事です。

それでも終わりを迎えてしまうのはとても辛いですね。いや、それでも続くことを期待して!!!2諭吉💸飛ばしてきました!!!おーーーーーい!!!トキヤさんこないですよ?????(՞߹ - ߹՞)

トキヤさんはいつでも私にツンデレです。

いつもいつも課金してもこないんだ。なんでだろう、足りないよね私の2諭吉なんかじゃ。と思い、誕生日は更に2諭吉追加して完凸しましたが……つらい。
無償プリズム集めてギリギリまで、あと1枚頑張ります(なんとか有償確定で1枚は来ました、ありがてー)。こういう時に親友は無償でひいてやがりました。くそう。

そんな私は心が穏やかではないような、そして色々人との関わりに疲れてしまったのか、なんだかモヤモヤしている気持ちでいっぱいです。
人からのイライラや悲しい気持ちを貰いやすい傾向なので、周りからそういうのを貰ってしまったようです。私自身に何かあったわけじゃないのに、心が苦しい。そんな時にいつも助けてくれるのは一ノ瀬トキヤさんなのですが!!!!本当、ありがとう。

家族内でも色々あるし、でも愚痴を簡単に零せる性格でもないので……モヤモヤしながらDVDみたり動画みたりしてポロポロ泣いて(情緒不安定)、ストレス発散したりしました。ちょっとすっきり。

たぶんお金にも余裕ないし、気持ちにも余裕なくなっていくんだな、としみじみ思います(推し活しすぎ問題)(自業自得)。

そんなメンタルですが、至って元気なので今日も一ノ瀬トキヤさんのパワーをもらいつつ、シャニライやろうと思います!!わーいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


はあ、好き。大好き。
うたプリは人生!!!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

スタツアも来月から声出しOK!!楽しみすぎます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-スタツアも通って100回超え、150回も見に行ってました…わお。どう時間を作ったのかはわかりませんが、今後もたくさん通わせてくださいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟわーい!
やはり推しのこと考えてる時が1番幸せ!テンション上がってきたのでこのままテンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎で突っ走りたいと思います!!

いつもいつもこんなくだらいnoteご観覧ありがとうございます。自己満足貫きます!それでは、アデュ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?