見出し画像

Get Wild【日記】

ふーーーー!冴羽獠カッコよすぎ!!!
ということで、シティーハンターの劇場版みてきました!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-大好きな獠ちゃんに会いに‪ꔛ‬♡‪
声優さんも変わらず、令和の獠ちゃんに会えたのが幸せでした、、海坊主さんの出番も多くて嬉しー!!!海坊主さん可愛くて好きなんですよね、すぐ赤くなっちゃうとこ!!ほんとかわちい♡
あまり言うとネタバレかもしれませんが、ほんとウルウルしてしまった。隣で親友は2回目なのに号泣してましたけど!!(笑)
冴羽獠って、ほんと理想の男性なんですよね。ギャップがヤバすぎる。気配りもすごい、優しい、そして強い。もうこれに惚れない女いませんよ。依頼人、みんな獠ちゃんの事好きになるよね??
「俺を呼んだのは君だろ」
カッコよすぎ……キザなセリフもほんと似合う。私も獠ちゃんに会いたいし、獠ちゃんへ依頼したい。XYZって書いて、私も獠ちゃんに守ってもらいたいなーーー- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-何からも襲われないし、平和な人生しか過ごしてないけどさ、、(՞߹ - ߹՞)

コルトパイソン357欲しい……ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そして、4DX初体験だったんですけど……
なんじゃこれ!!!!って感じでした!!映画に集中できる??!!!いや、アトラクションや!!!って気持ちで映画ずっと見てました。
動く動く、風めっちゃくる!!発砲される度に頭の左右から風出てきて、ふぁ!ってなる!!!すげー!匂いはフローラルな匂いたくさんして、なんだこれは冴羽獠の香りか?!?!って気持ちになってました(たぶん絶対違う)。
ほんと、シートベルト欲しかったですね。楽しかった!!これ、他の映画も4DXで見てみたいな……なんかすごいアクション多いやつとか??

一緒に連れてったトキヤさんもびっくりしてたみたいだったので、カバンの中に拘束しておきました。飛んでいっちゃうと困っちゃうから(  ˙-˙  )

しばらくはGet Wildを聞きながら、通勤しようと思います。はーーやっぱGet Wildは最高ですね。音響よい所で映画見たいなーーーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ音響よいのはやはりチネチッタですよね!!遠いね!!それか、ウルティラでみるか……- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-まあ、何にしろ映画は楽しい!!!大画面の迫力……ああ、大きい画面のテレビかもしくはプロジェクター欲しい……⋈*。゚
きっと、続きもやってくれると思うので!!次の劇場版を楽しみにまたアニメ再履修しようと思います!!

冴羽獠の代わりにトキヤさんの運転で


映画の後はご飯に行き、そしてゲームセンターへ!!
これはスガキヤの特盛を食べる私に驚くトキヤさん。
スガキヤってほんと好きなんですよ、なんてったって昔から食べてましたから!!おやつだったんですよ!!よく近所のスーパーに入ってるスガキヤに連れてってもらって、おばあちゃんに食べさせてもらってました。あの、ラーメンフォーク最強ですよね。
安いし、おいしいし、本当に大好きなソウルフードです。他県の方はあんま好きくないんかな、、、

「糖質と脂質の摂りすぎでは?!?!」

そしてさらにクレープまで食べてる私にドン引くトキヤさん。もう目に光も入ってないし、顔が白くてドン引きしているのがわかる写真ですよね。
クレープってなんでこんなにおいしいんですかね、甘いの最高!!クリーム最高!!ちなみにバナナ大好きなのですが、今回は焼きリンゴ??にして見ました。ホイップの円やかさと、焼きリンゴのシャキシャキ感がたまらなかったです。うまーーー!!!

「正気ですか?!?!」

ゲームセンターではかなり格闘してカービィとりました。私の車の中がカービィで埋まっております……おろろ??( •̤ᴗ•̤ )♡とりあえず助手席に乗せて、シートベルトしておきました。かわちいねー♡

その後はいつもお世話になってるコンカフェにお邪魔して(行くの半年ぶりだった)、2杯ほどジュースをいただき帰ってきました。楽しかったなー!大須色々寄りたいところもあったのですが、今回はお見送り。
親友とたくさん行きたいところもあるのですが、それはまた今度で。おいしいご飯屋さんたくさん見つけたから、行きたいんだよなーー!!

という1日でした。明日は朝からお仕事なので、早めに寝て備えたいと思います(割と睡眠障害なのでたぶん寝れないけど!)。

そしてこんなくだらない日記noteにスキ♡ありがとうございます。なるべくスキを頂いた方のnoteを見させていただいたりしてます( ՞. ̫.՞)
のほほん続けて、日常を適度に晒して行こうと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

それでは、アデュ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?