見出し画像

美容院【日記】

明日に備えてというか、うねりが気になったので美容院へ行ってきました。天パーなので、前髪がうねるんですよね(՞߹ - ߹՞)半年というか4ヶ月に1度くらいは縮毛矯正かけてます。

毎回美容院で寝てしまうんですけど、すごい姿勢なのに一生懸命アイロンをかけてくれる美容師さんに感謝です。神ですね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
縮毛矯正のアイロン、暖かくて気持ちよすぎて毎回爆睡。いや、それでなくてもカラー中でも爆睡ですけど!!!(՞߹ - ߹՞)

死んでいた毛先を切ったのでつるんつるんになりました。ブリーチすると髪の毛死にますよね……(՞߹ - ߹՞)

安定の毛先紫。もうこの髪色にして1年半かー。
次は何色にしますか??といつも聞かれるけど変わらない紫。とても綺麗に染めてもらってるのでしばらく推しカラーのままですね‪ꔛ‬♡‪
半分赤、半分紫でもいいよ!って美容師さん言ってくれてるけどちょっと派手すぎかなーと考え中。
11月のST☆RISH単独は紫がよいので、しばらくそう思うと紫一択な気がします。

美容院にいくと綺麗になった気がして嬉しくなるし、美容にお金使ったーー!!ってなれるのでレベルアップした気分になれます。
いつも紫で!とワガママたくさん聞いてくれて、爆睡しまくってる私の髪の毛をつやつやにしてくれることに感謝。おかげで毎回4時間と長丁場ですが!!(笑)

えへへ( ¯ᵕ¯ )♡

帰りにPARCOでご飯と服とか見てきたんですけど、秋服かわいーー!!でもまだまだ暑いからちょっと手を出す気になれず…というかまだまだ夏服ほしいね!(笑)
かわいい服を横目にしながら何も買わず、ただ食べて終わりました。安定のごはんと私で。

なんたってご飯とご飯のお供がおかわり自由……白飯大好きな私にはたまったもんじゃないです。ありがてー。ただダイエットして若干胃が小さくなってしまったのか、おかわり1杯しか無理でした…かなしい。最後は大好きなTKGで。愛してるよTKG。
本当はもう1杯行きたかった。くーー悔しい!

さて!!なんと言ってもまだ明日の旅行準備終わってないので(スーツケースすら出てないよ!)今から準備します……。くそう。もっと余裕あるはずだったのに!!
明日はライブなので、ほとんど、スーツケース内に押し込まないといけません。はーーたのしみ!!!

そして20時からはシクフォニ公式配信。
すちくん!!!ってなってるので、間に合うかな…間に合わない可能性大ですが(´•̥ᯅ•̥`)

6人での公式配信!!
これは本当に聞きたい…待ってました(՞߹ - ߹՞)
ライブ終わったら聞かないと、、、
忙しいな。

それでは、準備します!アデュ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?