見出し画像

火鍋を食べたらお腹…【日記】

火鍋くいてーーーー!となった結果、火鍋を食べました。食べたら幸せな気分になりました。
火鍋でしか味わえないのがありますよね??なんか親友には伝わらなかったんですけど、口の中でじわーっと染み出してくる感じ。薬膳のあれなのか、じわーって口の中くるんですよ。歯がなんか変な感じ!!!
わかりませんよね、知ってます。私もわかりません(笑)

ここの火鍋だいすき。おいしー!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
なんか栄にあるとこです。
タレを自分で調合できるんですけど、なんか魔女になれた気分ですごく楽しい。こんなのいれたらどうなの?って考えながら作って、おいしいの出来たら幸せ!!
私は死ぬほどパクチー好きなので、パクチー入れまくったらパクチーの味しかしませんでした。優勝です。



そんなこんなで、とうとうやってきましたよ。10月20日が!!!明日です、スターリッシュツアーズの再上映!!!!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ドルビーシネマで見れる幸せ、そしてまたたくさんの人で大きい画面で見る幸せ。声出しOK!!
まあ、昔からそんなに声を出す人では無いのでこそこそと出して終わるのだと思いますが…楽しみたいと思います!!
明日は4公演みる予定なので、ペンライトの電池確認しておかないとですね!!えへへ。:°ஐ..♡*

そんなこんなで週末はマモライなので、マモライも楽しむぞ!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-久しぶりの代々木第一体育館に行くので迷わないか心配です。代々木行くの、ABCのライブ以来だよ…何年前だよ…8年前だよ…私まだ二十歳そこそこだったよ…Lのライブだな。
写真見返したら若いし痩せてるし、なんじゃこれって感じでした。若いって素敵。

若い時に色々やっておくべきだったなと思うんです。大人になってからできることはたくさん増えたけれど(金銭面が大きいとは思います)、やはり若い時にしかできないことってたくさんあるんですよ。お金がなくとも、時間はたくさんあったし、お金がないなりの楽しみ方ができたと思うんですよ。私はあまり色々できなかったのもあるので、今爆発してるわけですが…
10代の時、もっともっと楽しんでおけばよかった!陰キャだから無理だったかもしれないけどね!でも陰キャなりに何かできたのではないかと思っています。いや、充分やったかもしれないんだけどね…
でもこれからもその分、思い切り、推し活しようと思います!!わーい!貧乏だよーー!!将来のお金なんてなくて、その日生活だよ!それでも楽しい毎日がある!

ということで、明日も朝からスタツアなので!
沢山楽しんできます!!トキヤさんに会えるー!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
それでは、あでゅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?