見出し画像

飯テロ【日記】

夜中のラーメンは飯テロということで、今日ものほほんと過ごしてみました。やはり休みの日は本当にグダグダ寝るだけで終わってしまいますね。The干物女。

一人暮らしのアラフォー女子なんてこんなもんなんでしょうか。ひたすらネットサーフィン、ベッドでゴロゴロ。NetflixかHulu、TikTok、YouTubeを見て過ごしましたよ。おかげでゴミ出し忘れてました(  ˙-˙  )スン
ちゃんと洗濯はしました!!ベッドはもう何年もダブルで1人寝てるのですが、寝具が大きくて干すのめんどいですよね(  ˙-˙  )でもダブルベッド快適すぎて、もうシングルには戻れません。寝てるのはいつも端っこなので、果たしてダブルの意味があるのかは沈黙しておきます。

さてダイエットだ、ダイエットだと声を上げているのですがここ最近の自分の食事を振り返りたいと思います。

だいすきラーメン
焼肉なのに🦐の写真しかなかった

3日前はラーメン。
次の日は夜勤だったので置いといて、昨日は焼肉。焼肉っていつもいつも夜勤明けに食べたくなるの何ででしょうね。まあ、時期的にも焼肉メンタルだったのでベストタイミングで食べれたと思います( ՞. ̫.՞)
焼肉行くと親友が毎回エビ食べてて、私は剥いてくれたら食べるんですけど……エビの皮むくのめんどくさいですよね。好きなんですけど!!

サガミの味噌煮込みがすき
サガミの後のコメダ

とまあ。今日は母とサガミ行って、コメダで女子会してたんですけど……よくもまあ、こんなに食べたもんだと思います。ダイエットなんて1ミリもしてないですね!!生きてるだけでダイエットしてるのと一緒だから、もう許すことにしました。仕方ない、生きてるので精一杯よ!!(干物女だけどね)

母がマモちゃんのDVD昔の買ったから貸してあげるー!ってウキウキで持ってきたので、それを見ながらもう少し起きていようかなと思います。母のが宮野真守オタクになってます( •̤ᴗ•̤ )♡
うたプリもすこし動きがありそうな気もするので、色々ヒヤヒヤしながらのほほんと推し活できるように(お金なさ過ぎてちょっと先月推し活しすぎたな、と反省中)日々頑張らないと!!
とりあえず来月も再来月も出費多そうなので、のほほんと過ごしながら節約生活頑張ります!!見てろよー!私の預金通帳!たらふく食わせてやるからなー!(笑)

それでは、アデュ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?