見出し画像

オタクの1日【日記】


どっひゃーーーー!!!!!楽しかった!
興奮冷めやらぬ気持ちなので、もうマモライやばすぎ(՞߹ - ߹՞)ほんと、マモちゃんすき………楽しすぎておかしくなりそう。もっと行きたいよ、ライブ(´•̥ᯅ•̥`)

最初からオタク全開ですが、宮野真守さんのライブ!行ってきましたよ!!2日目しか当たらなかったですが、ほんと楽しすぎて…もうほんと筋肉痛です!!!(笑)ペンラめちゃくちゃ振りまくりました(՞߹ - ߹՞)
声出しOKってこんな楽しいんですね!!コロナ前の声出しOKライブのことなんて忘れてしまったよ……ああ、ライブってこんな感じだーってたくさん叫んで、楽しかったです。しばらく余韻に浸ります- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-へへへ

カッコ可愛い、が似合う人だなと思います。
本当にかっこよ過ぎて、黄色い声たくさん出ました。ああ、私こんなに声出たんですね。忘れてました。たくさん笑って、たくさん泣いて。ライブって素敵ですね。
ホールツアーなので距離も近くて、まあ2階席の上の方だったので肉眼で顔がしっかりは見えてないかもですけど!!(笑)
そして優しいマモクラさん達が素敵すぎる……銀テ頂きました。みなさんに配っていた方がたくさんいらして、ああなんて素敵な世界なんだろうとほっこりしました。銀テホルダー買お!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

そしてかなりの疲労、、、歳だなと思います。
母と一緒にライブ参戦しましたが、母の方が元気ありあまってて羨ましくなりました。

はーー戻りたい。1ヶ月後の東京が長い気もしますが、きっとあっという間なんだろうな。こうやってライブ終わりは寂しい気持ちと、楽しかった気持ちが入り交じって変な感じです。

毎回ライブ前はウキウキして、ライブ後はアドレナリンあがって、家に帰ってくるとどっと現実が襲いかかってきて。あーー仕事やだなーとか思いながら、仕事が始まればすっかりライブの余韻は消えてしまって…ライブDVDを見て思い出すという繰り返し。
どの人もそうなんでしょうね、きっと。

ライブ前に推しの財布を予約した話はまた明日。
そして、京都も行ってきたので、その話もいつか書きます(笑)

それでは、アデュ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?