見出し画像

京都【日記】

お母さんが晴明神社行きたい!と言っていたので、晴明神社に行ってきました!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
京都は何回も行っているけど初めてきた!!‪ꔛ‬♡‪

おみくじ、ときどき引くのですがなんと凶でした。
わお!でも今が最下点ということできっとこれからたくさんいいことありますよね!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
という気持ちでお祈りしてきました。えへへ。

絵馬も書いたりして- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-いつもお願いすることは変わらないので、変わらないお願いをしてきました。これからも楽しく推し活できるように!!‪ꔛ‬♡‪

御金神社
八坂神社

あとぽつぽつと回り、御朱印もらったりして✋

ちょーおいしい抹茶ラテ飲んで!!疲れた体に甘いものが染み渡るってこういうことなんだなーと感動。
本当にかなりの疲労だったのか、割とこの日の記憶が無いですね。あれ、私生きてたかな……(՞߹ - ߹՞)

縁切りで有名なところも帰りに寄ってきました。
切りたい縁というのがあまり思いつかなかったですが、これからも良い縁に恵まれることをお祈りしつつくぐって来ましたよ!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

京都はたくさん見るところあり過ぎて、、また再びゆっくり訪れたいですね!!‪(՞ .ˬ.՞)"‬

なんか慌ただしい日記になりましたがこの辺で。
おやすみなさい!アデュ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?