見出し画像

もしかしてカロリー制限ダイエットやってません❓ 絶対にやっちゃダメ‼️


⁡こんばんは😊 今日は小学校の同級生の女の子と
ヴィーガンカフェにランチデート❤️
に行ってきたベジローです🌿

別れてからひとりでコメダ珈琲に
カフェ梯子しちゃいました(笑)

ランチが楽しすぎて写真撮り忘れてしまいました💦
決してFacebookのネタに困って嘘ついてるわけじゃ
ないですからね(笑)←❓



皆さんに質問です。


ダイエットを成功させるには、
カロリーを抑えた食事が必要不可欠だと
思われてませんか?


実は、カロリー制限ダイエットって、
絶対にやっちゃダメなダイエットなんです。


なぜダメなのか?
それは、カロリーを抑えると代謝が下がり、
消費カロリーも減るのであまり効果がなく、


また体の中がボロボロになってしまい、
結果的に痩せたとしてもリバウンドしてしまう
とても不健康なダイエットなのです。


たしかにカロリーの摂りすぎは
余分な栄養が脂肪に変わるため、
太る原因の一つになっています。


だからと言ってカロリーにこだわり、
低カロリーの食事を心がけても
効果的健康的なダイエットをすることは
できないのです。


現代の栄養士さんの中には未だに
このカロリー制限でダイエットをすすめている
方も大勢おられます。


しかし、カロリー制限ダイエットは
絶対にやってはいけません!


「葉隠流忍者ダイエット」では、


カロリー制限を一切行っていません。
カロリーは気にせずに食事を摂っていただいています。


クライアントさんからは
つらいカロリー制限から解放されて、
ストレスなく痩せることができたという
声をいただいています。


ちなみに、
200年ほど前にこのことに気がついた
人達が、「糖質制限ダイエット」を
提唱し始めました。


糖質制限ダイエットはカロリー制限ダイエットよりも
より効果的に減量することができます。


しかし、糖質制限ダイエットには
リスクや弊害があるのです。


糖質制限ダイエットの真実については、
また次回お話しますね。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


P.S.

公式LINE配信しています!


ストレスゼロで健康的に痩せられる
ダイエットに関する情報などを配信している
公式LINEに友達追加してください!


友達追加特典として、
『ダイエットに効果的なデトックス食材リスト』
をプレゼント致します🎁


友達追加後、『デトックス』
とメッセージを送信して下さい💌


⬇️クリックで友達追加する
https://lin.ee/VNgEFrl


======================
 

実在した忍者が実践した日本古来の健康法を伝承!体にやさしい忍者野菜×忍者薬草で、ストレスゼロで健康的に1か月5キロ痩せられて、リバウンドしない体を手に入れられる葉隠流忍者ダイエット∴とは?

Ninja Farm代表
谷井志朗(ベジロー)

https://instabio.cc/ninjafarm

======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?