初投稿!

初投稿!という元気いっぱいなスタートを切ったのだが、めちゃくちゃ眠い。そして疲れた。何もしたくない。なんなら、初投稿!に「!」をつけたことが、妙にこっ恥ずかしくてもう筆を置きたい気分だ。筆で書いてないけど

いやー、ほんとに毎日疲れますよね。今まで温室育ちでぬくぬく生きてきたきて、それなりに幸せなはずなのに、なぜか焦燥感がある。これ大学生あるあるなのかな?しかし、私は、その焦燥感の理由を掴むために、アマゾンの奥地に向かい正解を導き出すことができた。その理由は………








彼女がいないということである!




人間の幸せの総量が100あったとしたら、自分は今の人生100くらいは楽しめてると思っているのだが、なぜか、こころにぽっかりと穴が空いてるような気がする。それは彼女がいないからである!!!パズルで言えば中央のピースだけハマってない感じ、この例えクソだわ。
お弁当のほうが良いわ、お弁当で言えば、茶色い食べ物で埋め尽くされてる人生(茶色い食べ物好きだけど)茶色い食べ物好きなら、それで幸せやん!とかみんな思ったでしょ?違うのよ。
パクチーとか食べたいやん。イキって食べたいやん。茶色い食べ物ばっか食べてる友達とかの前でパクチーの旨さ分かってますよ。みたいな顔して食べたいやん。 

パクチーいつになったら食えるようになんだろ…

そんなんどうでもいいや、今はとにかく疲れてるから寝たい。軽音サークルとお笑いサークル入ってるんだけど、やらなきゃいけないこと多すぎて、それらを全部こなしたあとにどっと疲れが来てしまった。カネコアヤノがめちゃくちゃ染みる。

カネコアヤノは俺みたいなカス人間にも、お腹が痛くなったら手当てしてくれるし、最高!マジ天使!天使とスーパーカー!

でも結局その場しのぎの絆創膏の役割をしてくれるだけな気がして、根本的な改善が何もできていない気がする。というよりしてない。したくない。

でもカネコアヤノは何も悪くない。あんな素晴らしい女性を悪く言う人間は許さない。ほんとに天使やん。カネコアヤノってもしかして「戦争」の対義語なんじゃないかって思ったりする。

今気づいたけど、この文章なんなん?!?
支離滅裂すぎやろ。誰が読むん?!最後まで来れたやつ異常者だろ。そんな異常者とマジで関わりたくないわ。

疲れたわ。寝ます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?