見出し画像

ANDERSEN-ANDERSEN(メンズ&レディース編)

今更かよ、いや、「今更佳代」、言われそうだけど、
今更になったからあえて書く書くシカジカ。

ANDERSEN-ANDERSENのニット

画像1

漁師用のニットで、慌ただしい漁師の朝に着れるように”前””後ろ”
どっちでも着れるようになってる。
なので、前後ろ反対に服着る失敗が無い。

あとは袖もちょっとした手袋みたいになってて、親指を通すところが、
服の袖にある。(コレガイイ!)

画像4


ANDERSEN-ANDERSENのニットはこれ以外の着方を絶対するな、と言ってもいいほど、ニットの下にインナーダウンを忍ばせてきてほしい。
(これがチョーかこええんだ。写真のニットは別のだけどね。)

画像3

首元からインナーダウンがちょびっと見えて超いい感じになる。
死ぬほどオススメの着方です。


これはunusedのダウン
ちょーかわいいと思ったけど、実物見たら発色ここまで良くなくて断念。

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?