何もしないで痩せてるとおもわないでほしい

今月に入ってから、バーピー運動を開始した。

霜降り明星のせいやが、YouTubeで紹介してた、シンプルバーピーがいいよ、って教えてもらったから。

それは、立った状態→腕立ての状態→立ち上がってジャンプ

を、1分間繰り返し、2分休憩、これを3セットで、10分で終わるやつ。

これが、やってみたらなかなかきつい!!

息上がる。

でも、休んだら絶対やらんくなる、と思って毎日やった。

生理期間は除いたけど。

それと併せて、オートファジーもやるようにした。

これは、習慣化すれば割と大丈夫。

夕飯食べちゃった日はそこから16時間空けるようにして意地でも続けた。

あとはお菓子を買わないようにした。

だから今めちゃめちゃポテチが食べたい、、、

お菓子ってつくづく魅惑だよなぁ、、、

ポテトチップス、、、、ああああ食べたいいい!!!

でも、スナック菓子食べると口の中荒れるし、やっぱ体には良くない、って体が教えてくれる_(┐「o:)_

あとは、滅多に顔にプツプツできないのに、やたら小さいのができるようになって、それが嫌すぎて、とりあえずキウイ。

朝キウイ。

キウイは食物繊維もあって、フルーツの中で食べるならキウイがいちばん!!!!って思ってる⸜( ᐛ )⸝

でも、最近知ったのが、キウイは日焼けしやすい成分が入ってるのであまり朝食べない方がいいらしい、、(そんな:(´◦ω◦`):

食べるタイミングそこしかないから食べるけど。笑

そして、体重も体脂肪率も少し下がってきたけど、やっぱ××kgのときは顔丸いなぁって感じるし、腰の肉がやばい、、、

もともと痩せ体質の人、何もしなくても痩せてる人なんてひと握りで、世の中の綺麗な人達は、努力して綺麗にしてるから、わたしも見習って頑張ってこうと思うヾ(*‘ω‘ )ノ

タイトルは、めちゃ細いバイトの子に「○○ちゃんは痩せてて羨ましい〜」って言った時に言われた一言。

ものすごくハッとさせられた!!!!

それと、一応わたしの方が立場上なのにそれを堂々と言ってのけるのがかっこよすぎて大好きだなぁと思ったෆෆෆෆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?