見出し画像

今日もわんこ・・・・

 昨日6日、監視人殿が午前病院、私はおとなしくお留守番、Noteと本で時間をつぶす。監視人殿が昼過ぎに「人形町志乃多寿司總本店」で押し寿司を買って帰り、昼食となった。ここは甘酒横丁にあるお持ち帰り専門の押し寿司屋、世間でも名前が知られているらしく、お客さんが絶えない。しっかりした硬さと味があり、なかなか、私としては餌を待つ気分だが、文句はない。

押し寿司3点、これぞ志乃多寿司!
太巻き・細巻き・稲荷、平凡な味がいい、


 
 その後いつもの通り浜町ピーコックへの買い物について行く。つまり日に一度の監視付きの散歩もして・・・・俺はわんこか、と思わないでもないが、何も言わずに平穏な一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?