三日目(嬉しい)

三日目、忘れず投稿。

今日はパソコンから💻

完全に気分です。

一個、課題の提出ができたので一安心です。

めっちゃ遅かったタイピングも、だいぶいい感じになってきたと思います。

本当に遅かったんです。

高三のときクラスでビリだったんで。

自分のためにnoteの毎日投稿を始めましたが、

明日忘れず投稿できれば三日坊主は免れます。

やったー♪

今日も朝からバイトでした。

今日はちゃんとメイクもできたし、寝癖も直せました。

えらい。(自分で自分を褒めてくスタイル)

一応百貨店でアルバイトしてるのでね。

(百貨店にノーメイクで寝癖も直さず出勤するやつがいるもんなんだなぁ)

24歳、独身、一人暮らし、ともなればね。

恋人もしばらくいないし、推しはロスにいて現場もないと無頓着にもなりますわ。

親友は北海道に一名。頻繁にも会えず、

てか、年末年始に帰ったきり、今年は帰れてないなぁ・・・

帰りたい気持ちはずっとあって、ただ授業やバイトの都合もあって帰られない。

あと、迷惑ばかりかけてるので、後ろめたさもありますね。

去年の今頃は第一志望の自治体の採用試験を受けていた公務員志望の学生だったのに・・・

えらい大違いだな。

人生何があるかわかりませんね。

この先もどうなるかわかんないし。

思い描く姿になれるのかしらねぇ。

生命力はないけど、しぶとい人間なので早死にはしなさそうだなぁ。

生きるの面倒臭いって思ってる人間なので、どうにかして長生きは阻止したい。

酒飲んで、タバコ吸って、不健康そのもの目指そうかな。


今日はお酒をたくさん飲みます😊

明日はお休みなので😊

書かないといけない台本はあるけど、まあなんとかなるので!

誰か電話付き合ってくれないかなぁ。

YouTubeとかTVer見るけど。

マイペースに生きてこ。
(まあ、無理だがね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?