見出し画像

震えた話(心理物理的に)

アプリを入れてからというもの(今は退会)、
学生時代、色恋沙汰を避けてきた元絶食系女子の私には、処理しきれないデータ量のことが起こりすぎているので、ゴミ溜めとして吐き出します。
ご了承を。。

2人のせふに、はたから見たら沼っているが認めていない旨の記事を公開したところ、

即、え、バレた?本人?って事案が起きました。(省略)

即、削除し、

会えるまでメンタルぶっ壊れでここ最近過ごしていたのですが、

内容を伝えずそれとなく探りを入れてみたら、何も心当たりないみたいで。

この話終わり!って黙秘をしてみても、定期的に純粋に気になって内容掘り返してくる素振りをしていたので、これで知らないフリだったら相当の演技力なのでデビューしようね?って感じなので、私の勘違いだった(多分)という事件です。

違ったのはいいんですが、実際もしバレていたら他の男の存在と、余裕のない沼落ちメンタルが明かされてしまうのが怖くて、

突然カットアウトされてしまうのではと考えると、起き上がれなくなってしまいそうだなってブルブル震えましたね。

この事件(未遂)を機に、今過ごしている時間を大切にしようって思えましたね(良いこと言ったふうにするな人間向いてないくせに)。

そこはもう公開するのやめろやって感じなんですが、ほんと冒頭に書いたようにメンタルキャパが足りんのです。
結構文章にすると思考の処理度がほんの少し上がるというか、冷静を取り戻せるというか、

普段押さえつけている承認欲求、自己顕示欲が

ビュー数が増えるだけでも満たされるというか、

処理できてない時点で、自分でも記事にする意味は明確ではない。

でも、割と最近はこの関係性に満足している感もある。
責任を負う必要も、人間関係、行動を制限されることもない、したいときにしたいことをする(夜に限らず)。

果たして私に真っ当な幸せを手にした人間になれる日はいつになるのでしょうか。

真相は神も知らない。私の自己責任なんだから。

p.s.

ほんとーうに、物理的に震えさせるの上手すぎな?
そして褒めて欲しいところ(独特な言い回し、面白いが1番嬉しい)を褒めてくる、手取り足取りジェントルな行動する気遣いお化けで、すること以外も楽しんでくれる(長時間)。

沼らせのオンパレードピーヒャラドン。

逆に私といるメリットはなんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?