もう、こんなん好きじゃん、過ごす時間が平穏すぎて、冷静に好き。たぶん表面滲み出てしもてる。からこそもどかしい。
まちあぷを全て消した。今後どうなっていくのか、どうしたいのか。
夢にまで出てきた、末期。 好きとしか言いようがない(?)
ちょとこれで脈なし友達・遊びコースだったらまじで無理な状態の最近。 とある場所で出会った彼は、久しぶりに健全な出会い方をした。(ぼかす) 少し年上のヒゲダンディズムな塩顔。 ゆったりした声のトーンとテンポ、いちいちワードセンスが光る世界観を持ったひと。 「私、一目惚れしないんです。お互い知って仲良くなってから関係性を考えたいんです。」 と、強がって言ってしまった手前、すぐに惚れるわけにはいかないのだけど、 すでに大分ブッ刺さっている。 出会いを含めれば3回会って
頬筋が痛いの久しぶりかて、やばいかもこれ、
デート(❓)にそわそわ緊張してるの久々だなぁ🫨
月曜から逃げたい
家近かったら毎日会いに行ってるんだってさ。またずるいことを、虚偽虚偽😌
ぐへぇドチャくそタイプの人と知り合ったが、恋愛経験のなさ故、普通にいい感じの会話ができん、、(普通とは、❓) 沼の匂いと気配が漂っている、慎重に。
2泊の家族旅行に行った。 特段仲良い訳ではないけど(お母さんとはよく喋る)、 3日目に解散して1人観光してたんだけど、すごい虚無感と寂しさに襲われた。 家に着いたらそれはさらに大きくなって、ぼーっと沈んだ休息日を過ごした。 1人で出かけるのも何かするのも好きだし、今更実家には戻れんよなって、一人暮らしの気楽さに馴染んでいた。 でも、3日も気の置けない人と過ごすと、急に独りぼっちになった時に、穴が空いたように心に風が吹き込む。 まあ、いつも通りの日常に戻ったらまた、
旅行先でさえ暇があれば考えてしまうし、開いてしまう通知欄。 一回思考ログオフしようね自分。
キャラクターのハンカチも意図せずお揃いだったの思い出してしまった😶
絶対その人じゃないといけない理由なんて、案外ないんだなって思ったり。
ちょ、このタイミングでザオラルくるなよむり、、🥹
k….か、顔がいい、、、!!(❓)
返さないしキーホルダーも外すもんね(❓)