ぬりえ

その時その言葉を求めたいから、その人に相談するんでしょう、なのに自分の言って欲しい言葉と照らし合わせてそれが違うとまるでパズルのピースが合わないようにイライラしてしまうんですかね、そんなのただのエゴじゃないですか、じゃあその上からマウントを貼る(?)
私は弱い人間ですけど、自分の意思はちゃんと持ってます、それを否定するかのように強さを上から塗りたくってこないでください、息苦しいんです、自分なりの色を、淡い色を塗っていたのに、原色であたかもそれが正解かのように塗りつぶしてこないでください、自分が自分の言葉を、考えを信じているなら弱い奴に漬け込むんじゃなくて、自分のパレットで自分が楽しく満足いくように塗り絵をしてください、そうしてくれたら、私は素敵だなあって素直に楽しめるので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?