見出し画像

お金のブロックの外し方

「お金持ちになりたい!」と思ってるのに、いつまでたってもお金持ちになれない。

お金持ちになった妄想をしてるのに、お金を引き寄せることができない。

人やモノなど他のことは引き寄せられたけど、お金だけは引き寄せられない。。


かつての私がそうでした。。

「お金」のことを一番強く望んでいるのに、
なぜか「お金」だけ引き寄せることができませんでした。


それはなぜか?


お金に対して心のブロックがあるから


せっかくお金持ちの妄想をして、臨時収入を引き寄せても、お金のブロックがあるから入ってもすぐに出て行ってしまったり。。

どうも上手くできない。

それは車で例えると、

ブレーキとアクセルを同時に踏んでる状態

です。


妄想して(アクセル)もお金に対して悪いイメージがある(ブレーキ)。

だからいくらアクセルを踏んでも前に進まないんです。

でも、もうこれからは大丈夫です。

お金に対する悪いイメージを取っていけば、スイスイと前に進むことができ、思い通りのお金を引き寄せることができます。

それでは、

お金のブロックの外し方

を教えます。


次の質問に答えていけば、自然とお金のブロックに気づくことができ、解除することができます。


1,直感で答えてください。「お金」と聞いてどう思いましたか?
例)汚い物、お金を稼ぐ=悪いことしてる、など

2,なぜお金を引き寄せることができないと思いますか?
例)お金に対してどこか良いイメージを持っていない。お金を持ちすぎると困ると聞いたから。

3,なぜ1・2で答えたことを考えるようになりましたか?
例)親や周りの友だちからそういう話を聞いたから。

4,1・2・3で答えたことは、過去にそう感じる体験をしたことがありますか?どのような体験でしたか?
例)思わぬ臨時収入が入ったけど、投資をして失敗しすぐに失ってしまった。

5,以上の1~4の質問の答えから、自分の中にある「思い込み」を見つけてください。
例)人の意見には惑わされないと思ってたけど、周りの人の意見を聞いて、自分もお金に対していいイメージを持ってなかった。

6,そして、これからの自分は、どのような信念を持って生きていくかを書いてください。
例)人の意見に惑わされず、お金に対していいイメージを持つようにする。


いかがでしたでしょうか?

実は、お金に対する「悪いイメージ」を持っていたことに気づけただけで、ほとんどのブロックが解除されています。

なのでこのワークを繰り返しやることで、
お金に対するブロックがどんどん解除されていきます。


あとは、いつも通りに妄想してニヤニヤ過ごしてください。

そして、思い通りに引寄せられたら、ぜひ報告してください。

うれしい報告お待ちしております。


Twitterアカウントはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?