見出し画像

Outlookで既定のフォントを設定する

#outlook #office #font #フォント #設定 #メール

「Outlook」、PCを買い換えた時など、フォントを設定したいけど、忘れてしまってどこだっけ?っていつも思っているのでまとめました。

Outlookを立ち上げて、左上にある、「ファイル」を選びます。
左下にある、「オプション」を選びます。
左の欄から「メール」を選びます。
右の欄から「ひな形およびフォント」を選びます。
タブから「ひな形」を選びます。
新しいメッセージの「文字書式」を選びます
それぞれフォントを設定したら「OK」で設定完了です。

「返信/転送メッセージ」も設定すれば完璧ですね!お疲れ様でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?