見出し画像

高校生の頃に間違えてエロ絵の下書きを課題と共に提出してしまった思い出

なにか恥ずかしいやらかしをしたことはありますか。私は高校生の頃、誤ってオリジナルのエロ漫画のキャラの下書きを課題と共に、先生に提出してしまったことがあります。

先生はおそらく、いかがわしいポーズをしている女の子が描かれたその紙を見たと思われます。間違ってエロ漫画のキャラの下書きを提出してしまったことは、課題の返却後に気づきました。私は絶叫しました。ノートの一番最後にそっと挟まった状態で返却されました。そのオリジナルのキャラを見ると今でも冷や汗が出そうになります。心臓がギュ………となります。

「オリジナルのエロ漫画のキャラを描いている」という時点で相手を選ぶ話題なので、鉄板ネタにはできません。

先生、特に何も言わないでくれてありがとうございます。私は今も一生懸命エロ漫画を描いてます。提出先はインターネットですけど………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?