見出し画像

外国語ができないのに海外に友達100人の大学生日記

はじめまして!超絶怒涛の大学生ナインのnoteへようこそ。
まずは、このnoteを開いていただきありがとうございます。
まず、お前誰やねんですよね。

自己紹介

私は関西の大学に通う現役大学生ナインと申します。
都会の大学に通い田舎暮らしをしている環境の二刀流です!
noteにもたくさんの大学生がいますが、そんなそこらの大学生とは違います。100人に1人ぐらいいる奴です。

本当に100人に1人なのでしょうか???

100人に1人の計算方法

まず、日本に大学生は290万人ぐらいいるそうです。結構いますね(笑)
私は4回生なので、単純に4で割ってまずは72万人といったところですね。そして、おじさんにガチで2度ナンパされているので、これで1万人ぐらいまで減りますかね(笑)あ、私は男ですよ。

そして、マレーシアで1日で100人のフォロワーを獲得し超モテモテで、ヨーロッパや韓国に友人が約100人います。英語は話せませんが、、、
これで、1000人ぐらいまで絞れましたかね(笑)

まあ後は、マレーシアの山奥で4日連続で同じパンツをはいたり、小学生で無人島生活を経験したことなどを踏まえると・・・
100人まで絞ることができたと思います。

これで100人に1人の大学生の証明になりましたね!!

これからのナインのnote

これからこのnoteでは100人に1人の大学生nineがどのようにすれば100人に1人の大学生になれたのかについて書いていこうと思います!

このnoteを見ることで、「そんな考え方あるんだ」「そんな生き方あるんだ」と思っていただけると嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。