外国で1日にフォロワー100人作る 大学生の実態

環境が最も大切

どのようにすればそんなにフォロワーを増やすことができるのか。
結論は、自分がモテる国を選べということです。

は、どうゆうことだと、、

私たち人間は、皆様々な顔をしていますよね?
その顔がモテる国に行けばいいんです。

簡単です。(笑)

私なら、圧倒的にマレーシアです。
マレーシアではどこに行ってもちやほやされ、挙句の果てにはお店で写真を撮ってほしいとまで頼まれました。

そんなこんなでインスタのフォロワーはぐんぐん伸びていきました(笑)

大切にしてたことが転じた

しかしながら、行っただけでフォロワーが増えるのか。

増えるわけありません。

私は、みんなに自分のアカウントをアピールしまくりました!
まあモテる国ですから断る人などほとんどいません。

簡単です。

しかしながら、私が今日伝えたいのは、この容易さではありません。

外国人としゃべるたいせつさです。
日本人はほとんどの人が英語を話せません。
でも、旅行のときぐらい交流してみたいですよね。
私は、このようにインスタのフォロワーを集めるということを会話のきっかけとして話しかけていました。
そのおかげで、今でも繋がりを持つことができています。

行動することの大切さ。

とにかく、やってみましょう!