見出し画像

興味と興味がつながる話

毎日は無理でも毎週なんか書くぞ〜!と思っていましたが無理でしたね。そんなもんです。できる範囲でやっていきます。

相変わらずPATHAANにハマっているわけですが、私は昔から興味のあることと全く別のものがつながる体験をすることがよくあります。
これは自分の視野が広がって今まで見えていなかったものが見えるようになったからというのもあるけれど、それ以上の偶然がめちゃくちゃ多いです。

例えば今、PATHAANにハマって主演のシャー・ルク・カーンさんについて調べたりSNSを拝見しているのですが、たまたま広告で出てきた漫画「セクシー田中さん」を読んだら、なんと作中にシャー・ルク・カーンさんの話題が出てくるシーンがあったのです。こういう偶然がすごく多い。

スピリチュアル的なアレにはあんまり興味ないですが、この現象に関しては引き寄せられているというか、不思議な縁を感じます。漫画もめちゃ良かったので最新巻まで一気買いしました。

こうやってつながると、やっぱり今自分にはこれなんだな〜みたいな気持ちになります。というわけなので、引き続きインド映画沼に浸かっていきたい気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?