見出し画像

映画「PATHAAN/パターン」が良いっていうか良すぎる

映画「RRR」について以前感想を書きましたが、そのとき予告編を観て気になっていたのがこちらの映画。と言いつつ日々のあれこれにかまけているうちにもうほぼレイトショーしかやってないじゃん?!と慌てて観に行きました。

もうタイトルにも良すぎるって書いちゃってるんですけどあまりにも良すぎる…!スパイアクション映画の王道お約束オマージュ全部載せ!!という感じで、ドキドキワクワクが止まらなかった!

そしてシャー・ルク・カーンさん演じるパターンがもう…かっこよすぎて…ああいう感じのロン毛が似合うお茶目可愛いつよつよイケおじに弱い、好きになるに決まっている。
ディーピカー・パードゥコーンさん演じるルバイお姉さんもセクシーかつミステリアスで強くて素敵すぎる…!!

本作は同じ監督の別作品とリンクしているとのことなので、そちらも観ようと思います!ていうかこんなに面白いのに今週で上映終わっちゃう映画館が多いの嘘でしょ???もっとやってよ…!
残り行ける範囲で通うわよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?