見出し画像

最近の買ってよかったコスメ

最近わりとコスメ欲が高まっていて色々購入していますが、そんな中で使ってみて良かったものの話をします。

①ザ・セムのコンシーラー
写真左下2番目のやつです!ニキビ跡とか赤みをサッと隠せて、伸びも馴染みも良くて使いやすい!

②fujikoニュアンスリップティント みな実の粘膜ピンク
田中みな実さんコラボの限定色、使いやすくて可愛らしいピンクが最高!マスクにも全然つかないし色持ちも最高!!

③ロムアンド ゼロマットリップスティックとグラスティングウォーターグロス
マットなのに乾燥しなくて軽いつけ心地なのが良い〜!マットリップつけるとめちゃくちゃ荒れるけどこれは大丈夫なので他の色も欲しい。
グロスはメテオトラックっていう色で透明にラメがキラキラで可愛い!ツヤ系のリップと重ねるとぷるぷるになって良いです。

まだまだマスクが手放せないけど自分的にリップブームが来ているので秋の新色も気になるところ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?