見出し画像

自分の選択は全て間違いである

昨日今日と寒かったけどまた暖かくなるらしい。天気がいいといいけどどうなんでしょう。

昔からいつも何かの選択をする時、自分が選んだ方が絶対に間違いであるという気持ちがあります。
ちょっとした買い物から進路まで幅広く、自分で決めたことってことごとく失敗するんですよね。じゃあ次こそは成功にしてみせるぞ!と意気込んでも、結局最初の選択も途中の頑張りも何もかも間違えて裏目に出てやっぱりダメ、となるので…。
何でも自分に合うものを選んでくれるAIとかが出てきたら、自我を捨てて全部そいつに人生お任せしたいなと思います。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?