見出し画像

ロンドン2日目

朝10時起床よく寝た〜
まず指定した郵便局にBPR取りに。

私はBaker Street Post Officeにしました。
住所:111 Baker Street, London W1U 6SG

BPR頂戴よんって言ったら、パスポートのビザチェックして
すぐに受け取りました。レターチェックなし。

その後Hyde Park通りながら歩いてNatunal History Museum

Hyde Park


Pretty!!


君かわいいね


Issey Miyakeと足袋かわいいね

とっっっっっってもよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また行く!!!!!!!!!!!!!!

その後バス乗ってビッグベンへ。
そのバスがなかなか来なくて、電光掲示版にはdueになってるのに来ないのね。

Big Ben
天候に恵まれてギャンギャンの西陽
ドブのように汚かったテムズ川

スリに気をつけながらロンドンの街観光するのはなかなか気を遣う。
トロントがいかに無法地帯だったか。その点ではトロントらぶです。

もうちょいFeeling freedomで生活したいよね。

3日目の今日は、次のoxfordの電車チケットを取らねば。
railcard買ったけど使いこなせない。頑張るど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?