見出し画像

0617🧘キバナコスモスの日

6/17生まれのみなさん、おめでと
おいしいケーキ食べれたかな


今日の誕生花は

【キバナコスモス】


花言葉は

「野性的な美しさ」


キバナコスモスといえばさ、
通勤路に咲いてて同僚たちがこれなにかなーていうから秋桜ていったら、秋桜はピンクだから違うでしょー。なんて言われた思い出がある。
思い返したらそうやって信じえもらえなかったこと何回かあるな
仕事のときも目の前でセカンドオピニオンされたりする。失礼だよね…
私が良くないのかな。なーんて。

話がそれちゃったけど、こんなかっこいい花言葉だったんだね

作られたものじゃない、ナチュラルな感じで最高じゃん
私も強く、しなやか、たおやかな女性でありたい。
今はどうかなぁ。大人の感じは出てきてるのかしら。

幸せカードがないから同窓会いくの迷っちゃってるくらいだから、別の位置にいるのかも😂
少しずつだよね…!

明日は早起きガールです!
頑張る!

Goodbye〜🕊🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?