見出し画像

現実逃避でニューヨーク

ninaです。

7月末から突然の顔面神経麻痺から約3か月、顔面は2ヵ月で動いたのですが、その後の肌荒れに未だに手こずっており、友達にも会わず職場と家の往復のみで生活しています。

肌が荒れてるだけでこんなにも人と会いたくなくなるなんて・・・

東京にいるとよりそう思ってしまって、お買い物に行こうとしてもおしゃれなお店には入るのも憚られるし、洋服も顔が荒れてると試着しても楽しくないから買う気にもならず。スーパーしか行ってない。

そろそろ夜のバイトも復帰はしたいけど、仲のいい夜職の友達にも会う気になれなかったんですよね。みんな可愛いからーーー

夜な夜な心配してくれて他愛のない連絡をくれていたのが、海外に住んでいる友人でした。彼女とも出会いは夜職だけどすぐにNYで就職が決まって、その子と仲が良かった子が遊びに行く時に「一緒に行かない?」と誘われ、行ってみたかったしノリで行ったら急激に仲良しに。

ノリって大事だなって実感。(普段出不精なので尚更。)

ということで現実逃避でニューヨークに1週間ほど行ってきます。
広いお空と、海外を感じたいーーー日本から出たいーーー

今回はホテルではなく、友人宅に泊まるのでお料理とかもできるから楽しみ^^

旅行中のお買い物レポなどもまたまとめたいと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?