見出し画像

#1 noteを始めます

初めまして。
ninaと申します。大阪で大学生しています。

ピチピチの19歳ですから、ピチピチした視点からピチピチした文章を書きたいと思っております。

趣味はカメラ片手に一人でウロウロ歩き回ることです。写真を撮っていると我を忘れます。時間も忘れます。誰かと一緒にいるときに写真を撮るのはなんか焦るから苦手だし、やっぱり一人で撮っているときのほうが自分に向き合ってるような感じがして気持ち良いですね。

カメラを持って歩いていると、無意識のうちに、普段より色々な角度から周りを見るように思います。それで、ボーっと脈絡もなく考え事をしながらシャッターを切ります。その脈絡もなく巡る考えは、放っておいても良いんですが、何かの形に残せれば生きている感じがしそうだなと思ったのです。今、生きている感じがしないのではありません。

なので、私のnoteは徒然なるままにとりとめのないあれこれを適当に綴って、奇跡的に同じように感じた方がいたら面白そうちゃう?くらいのものです。ゆるいです。ゆるく読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?