【超訳】オリビア・ニュートン=ジョン「フィジカル」Olivia Newton-John - Physical(和訳)

https://www.youtube.com/embed/_3N3CttbhN8?rel=0

(訳注) physical …身体の、肉体の、物質の、自然の法則による


ひたすら あなたに話を合わせ
会話を 盛り上げて

あなたを上手く その気にさせるわ
言いたいこと わかるでしょ

くつろげるレストランに 連れだして
それから 官能をくすぐる映画へ

もう話すことは 何もないわ
横になって くれないのなら

からだを 使いましょう

からだを 使いたいの
からだを 使いましょ

あなたの ボディートークを 聞かせて

からだを 使いましょう

からだを 使いたいの
からだを 使いましょ

あなたの ボディートークを 聞かせて

しんぼう強く お行儀よく
テーブルの上に 両手をそろえて

「おあずけ」が つらくなってきた
言いたいこと わかるでしょ

私の身になれば わかるはず
心から 理解しあえる 私たち

自覚してほしい
野獣の私を 解き放ったのは あなた

肉体を よびさますの

自然の摂理に
身をゆだねるの

あなたの ボディートークを 聞かせて

肉体を よびさますの

自然の摂理に
身をゆだねるの

あなたの ボディートークを 聞かせて


肉体を よびさますの

自然の摂理に
身をゆだねましょう

あなたの ボディートークを 聞かせて

けものに なりましょう

野生に めざめ
野生に 身をゆだねて

あなたの ボディートークを 聞かせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?