見出し画像

イベント応援ありがとうございました

みなさん、遅くなりましたが1週間LINELIVEのイベントでたくさんの応援ありがとうございました✨
今回は僕達の魔法修学旅行という映画の声優イベントに参加しました😄
初日からたくさんの方が応援してくれて嬉しかったです😌
そしてイベントは約1週間あったのですがあっという間に最終日になってしまいました❗️
いつも最終枠は歌やダンスをしていましたが今回はギターが届いていたので、ギターでHappybirthdayの曲を弾きました‼️
最後まで諦めないで頑張りましたが、残念ながら優勝は出来ませんでした😭
でもみなさんが最後まで応援してくれて嬉しかったです😆
また色々なことにチャレンジしたいと思うのでその時は応援よろしくお願いします🙇

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?