見出し画像

もうすぐ学校だ😭

みなさんこんばんは!
いよいよもうすぐで中学校生活が始まります!
正直、春休みが始まった頃はまだまだ先だろうと思っていました。
だけどいつの間にか春休みも1週間をきってしまい怖いです。
春休みは宿題もでたのですが、最初はめんどくさいし後でやればいいかと思っていたら4月になってました。怖いです。
そして結局ギリギリになってしまい後悔しています💦でも無事に終わりました。
正直中学生になるのは不安だし心配だけどきっと楽しいことも沢山あると思うので今は楽しさだけを考えて生きてます。
夜になると不安な事とかを考えてしまうんですよね……。
なので、できるだけ楽しいことを考えるようにしています!
中学校は3年間しかないのできっとあっという間だと思います。
新学期は緊張するけど、近くの席の人とかには話しかけられたらなと思います!
春休みあと3日しかないけど楽しみます!
そして中学校も楽しく行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?