見出し画像

明日は花火大会だよ🎆🎇

明日は花火大会がある予定で明後日には自分の家に帰ってしまうので明日も満喫したいと思います♪
今日は母の弟がおばあちゃんの家に来ました!
ウンちゃんがめっちゃ怖がっていて母の弟がウンちゃんにおやつをあげても怖がっていて面白かったです🤣
そして今日は夕方イオンに行ってクレーンゲームをしました。本当は封印していたけど夏休みだしいいかと思い500円だけ入れてやったら一発でとれて嬉しかったです☺️
しかも大きくて可愛いミッフィーのぬいぐるみだったので🧸もうハッピーです🤗
明日は花火大会だから晴れてほしいけど雨っぽくて不安です☔️
明日は晴れますように☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?