見出し画像

書くと実現するワクワクの『魔法のジャーナル』

ここ数年使っているジャーナルは、とてもお気に入りの『ペーパーブランクス』のノート。

以前まで、こういう『日記』っぽいジャーナルは嫌だったのに、とっても不思議。それが、数年前、ロフトでペーパーブランクスのノート(=ジャーナル)に出会い、それを手に取ったら、なんだかワクワクしてしまい、即購入してしまったのです。

もっと不思議なのは、このジャーナルに書いたことは実現するということ。

こんなことをしたい、あんなことをする予定、なので、今こうこう頑張っている...なんて書いてたことが、ひとつずつ実現していく『魔法のジャーナル』。

言語化すると夢が叶う、書くとやりたいことを実現できる...

って良く言うけど、それかな!?

いやいや、このジャーナルは、手に取るだけでワクワクしてしまうのです。魔法が使えてしまうような気がしてる。

Paperblanks/ペーパーブランクス ノート 英国女王の装丁 王政復古
Paperblanks/ペーパーブランクス ノート 英国女王の装丁 王政復古

1番最初に買ったジャーナルは👆。英国調のアンティックな感じのハードカバーの表紙、なんだか書きやすそうな紙、そして、脇にジャーナルが開かないように留め金がついいていて、ちょっと高級感が漂うジャーナル。今で4冊目になる。ペーパーブランクスの中から、1冊、1冊、その時の気分で表紙違いのものを選んでいて、今、使用しているのはトルコブルーのジャーナルです。

この『魔法のジャーナル』、ワクワクしちゃってやめられそうにない。お気に入りのジャーナルです💗💗💗

🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
コーチングセッション / 海外体験サポートセッション希望の方はこちら
🌺2024年ワンコインコーチングキャンペーン🌺
現在、コーチング『ニーナの部屋』@ゆるゆるボーダレスに歩くのWebページを開設記念にワンコインコーチングキャンペーンを開催中。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?