見出し画像

7/22~7/26のイラスト練習成果

まとめての成果です!!
今回、ふと「あ、ちょっと自分の思うように描けるようになったかも…?」という感覚があったかも…??
それでも調子に乗らずやっていきましょう。

そういえばXのURL登録してなかったな…?と思ったので登録しました。
初投稿の記事「【初投稿】イラスト勉強中の私の簡単な自己紹介|はじめてのnote」も編集しなおしておきました。
2つありまして、
基本的に完成したイラストしかアップしてないアカウント(@nina27_illust)
日常や製作途中のアカウント(@27nina_illust)
です。
イラストしかアップしてないとなりすまししやすいとのことでたまには違うこともつぶやくかもです…。
日常のアカウントは、いわゆる自我アカウントですので苦手な方はご注意くださいね。

余談ですが、理由もなくメンタル的なものがすごく落ちてしまって、なんだかやる気が全然湧かなかったので2~3日死んだように寝込んでました。
難しく色々考えすぎだったり何かに意味や意図というか求めすぎだなと気づきました。
人にも物にも自分自身にも期待というか求めすぎて前に進めないときってあると思うのですが、求めても何も手に入らなければそれはもう悩んでても無駄なんだなと。
自分で行動あるのみなんだなと自戒のため、再認識するために書き記します…(笑)

さて、成果です。

7/22~23 タケルライコ線画
7/22~23 ウネルミナモ線画
7/22~23 ウガツホムラ線画

線画めちゃくちゃうまくいったので載せました。

7/25 現在
7/24~25 ウネルミナモのみ完成

ちなみにここまでで20時間。
かかりすぎなのは分かっているのですが、今回岩や水辺などなど背景を素材ではなく手で描いたので勉強と思ってます。
背景から逃げてはいけない。

7/26分の人体ドローイング

そして数日ぶりに人体ドローイング

今この記事を書いてる時点で朝の5:48なので、今日もポケモンのイラスト続きかきます。
でもその前に、色研究を3~4時間しようかな…。
勉強したいこと山ほどありすぎ…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?