見出し画像

にむさくと申します。。

こんにちは。はじめまぢて。はじめまして。あっ、こんばんはですね、こんばんは笑
さて、急にこんな感じでnoteを書いていこうって今日、2020年4月1日に始めてみました。はい。
自分を名乗るようですね…??
えっと、、出身はプロフ欄通り「と」で始まって「ぎ」で終わるとてつもなくド田舎の所に住んでおります。住んで都なんか通用しない30年若干年季の入った自分です笑
趣味はですね…うーん実の所結構あるので上げるとすれば、
アニメ、音楽鑑賞、旅行、鉄道、ラジオ、オーディオ、ガジェット収集、放送関係、昭和レトロなモノ、グルメ、IT、パソコン関連、ここまでにしておきます…
ちょっとね、、語れない趣味もあるのよ、こんなただのオッサンでもさ笑
とりあえず、ここに上げた趣味?について語っていきます。でもねぇ、たぶんアニメとかテレビ関連の話をたーだベラベラ話しそうで怖いっす。。
自分でもちょっとツイッターとかにね、疲れてきたんで、note始めてみようかなーって気軽に今始めた
って感じ。前まではちょこっと知人と一緒に書いてたこともあったんすけどね。。
まぁ、こんな感じで。とりあえずお暇しますわ。
気軽に話しかけてくれると嬉しいオジサンなんで仲良くしてやってくださいんし。あっ、もう4月2日になっちゃう。やべやべぇ…
また今度〜

この記事が参加している募集

自己紹介

こんな趣味愚痴おじさんのサポートはそれほどですが...